2018-04

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

クリスマスモード

少し早くサロンに出勤しました。朝の仕事をする前に、クリスマスツリーを眺めたくて。今年はツリー出しに参加できなかったので、どんな風に飾られているのか早く観たかったのです。自宅ではとても飾る事のできない大きさのツリーは、存在感充分で毎年「大きいな~」と思うのです。今年が初めてという生徒さんは、ビックリされることでしょう。
ツリーが出ると、クリスマス気分がグッと増してきます。この時期限定のお菓子も楽しみの一つです。

     081130_183546.jpg 今夜は、シュトーレンとミルクティーのティータイム。

ヘレンドの食器で華やかさを出して、樅を飾る事で更に気分を盛り上げます。写真はミルクを注ぐ前のものです。スパイスたっぷりのシュトーレンにミルクティーが良く合います。キラキラ光るツリーを眺めながらのティータイムは、お腹だけでなく、心も満たされ満足感と共に帰宅となりました。

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://koutyatime.blog64.fc2.com/tb.php/203-db0f7a9b

side menu

side_header

プロフィール

☆yoshiko☆

Author:☆yoshiko☆
平日はOL、週末は紅茶教室のスタッフをしています。
一杯の紅茶から引き込まれ、いつの間にか身の回りには紅茶関連グッズが溢れています。
それでももっともっと知りたい紅茶の世界。
ますます引き込まれていきそう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。