2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
entry_header

友人宅へ

今日、明日と夏休みです。今日は楽しい予定がはいっていました。紅茶仲間のけいちゃん宅にお呼ばれです。会うのはとっても久しぶり。今回の訪問は、けいちゃんいに会うのは勿論ですが、可愛い可愛いお姫様にやっと会えるという嬉しい日なんです。「娘に会いに来てね」とずっとお誘いを受けていたのになかなか叶わず、今日をむかえました。とてもチャーミングな姫で、連れて帰りたくなってしまいました。
一緒にランチを頂いた後は、おままごとの道具を出してきてお茶を淹れてくれました。ポットから「ジャー」とマグカップに注ぎ、プレートに載せて「どうじょ」と手渡してくれるのです。教えたわけではないそうなので、ママがしている事を見て自然に覚えたのでしょう。大きくなったら、ぜひ本当の紅茶を淹れてもらいたいです。

        080818_144156.jpg      080818_144051.jpg

姫様お昼寝の間に、ダージリンセカンドフラッシュとカップケーキでティータイム。青い鳥がかかれたアンティークカップを使わせてもらいました。薄いので口にピタッとフィットして、心地よい飲み口でした。


entry_header

COMMENT

その節はありがとう!私も久々に会えてとても嬉しかったです。カップケーキは横浜の店でしか売ってない限定品みたい。夫も大喜びで食べてました。又会おうねー。

けいちゃん


あの日は、ほんとうに楽しかった。
カップケーキが限定品とは、知らなかった。
彼も喜んでくれて、よかったわ。
道順も覚えたので、また美味しい物を持って、遊びに行くね~。

Please write a comment!


 管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://koutyatime.blog64.fc2.com/tb.php/182-79a8cb42

side menu

side_header

プロフィール

☆yoshiko☆

Author:☆yoshiko☆
平日はOL、週末は紅茶教室のスタッフをしています。
一杯の紅茶から引き込まれ、いつの間にか身の回りには紅茶関連グッズが溢れています。
それでももっともっと知りたい紅茶の世界。
ますます引き込まれていきそう。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

MATERIAL

【背景、記事テーブル素材】
レースの壁紙
レースの壁紙 様

【素材の加工】
FC2blogの着せ替えブログ

Powered By FC2 blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。